プロフィール

瑠史亜

Author:瑠史亜
FC2ブログへようこそ!


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


カウンター


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



復活の兆し

もう、昨日と今日のこと書いちゃうか!

昨日はレア率2倍最後の日だったので?
ライトさんとゲイの人と3人でレア出し競争をしました^^

クラメンとの戯れは久しぶりで楽しかったですね♪



続きを読む »


狩らない日々

TWネタですw

日記見てみると私生活の事ばっか書いてますね~
と言っても今月まだ2個しか書いてないんだorz

今日も8時くらいかな?
INしてフラフラしてたら
雪の女王さんと出会いまして・・・


直前にテリさんのブログ読んだから
ちょっとソロ無理じゃない?
と思って狩ろうか狩るまいか迷ったけど
そこは激レアを求めて逝くっきゃない!!(何出るかは知らないけどw
死ぬまで諦めてはいけないのです><
少々ウザがられるのも承知の上!
単発スキル打ちまくりじゃぁああーー

殺!殺!殺・・・・・・

敵がウジャウジャ寄ってくる
ショーライ!ショーライ!・・・・感電b

殺。・・・(汗

通りすがりのテチさんにレジしてもらいました(^人^)アリガタヤ

よーし!殺!殺!さーつ!!!

ヤバイ、止めたい。ここから逃げ出したい( ̄▽ ̄;)

でもさっきのテチさんが画面の端にチラチラ見えます。

あ、俺が逃げるの待ってたり?
レアは俺様のモノだーーー!(`ロ´)ノ



レアへの執着心だけでなんとか無事撃破><b
3分くらいかかったと思うけど;;

モナ血とか持つまでもう決して戦おうとは致しません。
もし出会っちゃったら誰か呼びますねw
あわよくばレア権だけ頂きたいと思います。


それでっと
今日の目玉はコチラ!

サンタクロースからもらえるマッチを擦ると~
ジャッジャーン☆
20061214010023.jpg

ジャッジャーン☆

出ました、トナ服!!
レア音聞けたし嬉しかったなー♪
補正の事は言わないでください
MRするから><

合計70本くらい擦ったけど他はサンタ靴がね、うん

髭じゃないだけマシかな?

モコタンと一緒に開けたんですが
モコタンは100くらい擦ってツリー2個(´・ω・`)

モコタン泣いてました(ノд・。)

テリさんもさり気無く途中参加で10個くらい開けてツリー出してました!




狩ってると飾りは結構集まるので
ちょこちょこやって行きたいと思いますb

目指せドラムチャン&紅炎セットヽ( ・∀・)ノ

夢見たっていいじゃない><

なんでぇ~~え?

INできないよ?

ログイン障害だと思ってお風呂入ってきたのに
まだダメか・・・
ルグ鯖混雑ってなってるのにな~(´・з・`)



てことで日記でも書こう!いぇ~い☆


今日は
元ご主人ことゼロゼロスリー君に会ってきました!




続きを読む »

鍋パーティー

最近ほんとに寒くなりましたねー

てことで
先輩方に呼ばれて鍋パーティーに行ってきました。

場所:8畳くらいの部屋(キッチン別)
集まった人:10人(内9人が先輩)
鍋:土鍋1、普通の鍋1


ぜってー食えねえ('A`;;


と思ってたら、材料は大量に買ってきたみたいだったので
食えないって事はなさそうです(´ー` )

如何せん鍋とコンロが2つしかないので
できたのをみんなによそって、空いた鍋に野菜を入れ煮込む
みたいなことを繰り返す感じですね。

下っ端の私は、切った野菜を入れたり、鍋の加減を見てきたりで
戻ったら冷めてるとか
誰かに食べられてたりとか><

酒がないとやってられん(ノ`△´)ノ

まぁそれでも3回目くらいになると、みんな満足したみたいで
こたつにあたれない私に暖かいのをくださいました。

味うs・・
みんなで鍋囲んで食べたら何食ったっておいしい!!

いや、そんなことないです
豆乳鍋ウマー>w<



で、どうやって泊まるんだあああい!??
みんな飲んじゃったし。
8畳に10人で寝るとか無理だし
何より、布団足りなくて寒くて
寝たら死ぬ

結局3つに分かれることに。
1、今の部屋
2、近くのもう一人へ移動
3、車


車だけは避けたかったけど見事じゃんけんで負けorz
3人で車内で暖房フルパワーで朝までお話しましたよ・・・
暖房フルパワーにすると意外と暖かいモンですね
おかげで3人という少人数で喋っているのに
何回か落ちそうになって怒られましたw

誰かが落ちそうになったら窓全開にします。
本当にお馬鹿ですね。


結局帰ったのが8時でそれから寝て5時におきて・・・
そんなわけでこんな時間でも眠くないよーーー

あ、ちなみに私あんまり辛くないキムチ鍋が一番好きです。

テスト 完

テストとか終わりました。
人並みくらいは出来たでしょうか。
昨日深夜3時までやってたのにw


まぁ終わったことはよしとして


ひっさしぶりにINしました♪

ブログに毎日のTW日記付けてるわけじゃないので
何日INしてないのかわかりません;

でもとにかく久しぶりです。


INしたら速攻で固まりました(*゚Д゚)
ネクソンからの嫌がらせでしょうか。

今日は諦めようかとも思ったけど
セナさんに今日INすると言ってしまったのでしばらく我慢・・・

嫌がらせから開放されると
ちょうどセナさんが自分の前にいるではありませんか!

ある意味嫌がらせ?(ぇw

そのまま拉致られました。
カルチャンもいました。
3人でお話をしました。

あとからテリさん、アリュさん、もこたん
とワンヤワンヤヽ( ・∀・)ノ

みんなに会えました☆
セナさんに感謝感謝(⌒人⌒)

主にみんなでテリさんの悪口を言いました( ´艸`)

自分も若干いじめられました。
でも、それは久しぶりにINした自分に対する愛なんです。
大丈夫、ちゃんとわかってます(´_ゝ`)


今日はこんな感じかな~
明日からは廃・・・
ん~クラチャ、1:1を大事にしていこうと思いますw


明日からはちゃんとINできると思います。
でも最近寒いのでこたつに引き篭ってしまうかもしれませんw

誰か暖房器具(ハロゲンヒーターorホットカーペット)買って(pq


 | HOME |  » ▲ page top


